人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルが世界を変える



むっ 何かいるわねっ

タオルが世界を変える_f0068385_722655.jpg




とりゃ~っ!

タオルが世界を変える_f0068385_7222595.jpg




そこだ~っ

タオルが世界を変える_f0068385_7225077.jpg




ふぅふぅ ぜいぜい

タオルが世界を変える_f0068385_7231890.jpg




もういっちょう!!

タオルが世界を変える_f0068385_7233944.jpg




つ、捕まえたかな?

タオルが世界を変える_f0068385_724055.jpg




あれっ そこにいるの?

タオルが世界を変える_f0068385_7242084.jpg





タオル一枚で変わる宇宙・・・



目キラキラのティエタさんの動画です。









高価なおもちゃに食いつかずにがっかりさせられるかと思うと
一枚のタオルですごい食いつき
猫の気持ちは誰にもわからない・・・




今日も元気
明日はどんな遊びなのかワクワク期待の
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!


ブログCafeteria マイキーで『猫字まつり』が開催中です。

ティエタもエントリーしてこういう字を書いて貰いました。

タオルが世界を変える_f0068385_7375261.jpg







静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

タオルが世界を変える_f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

タオルが世界を変える_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
by tieta4u | 2008-12-04 07:25 | Tieta
<< あれはやっぱり石臼 メタボがどうした >>