人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれないあなた



むっ

つれないあなた_f0068385_4222671.jpg




あんた誰? 
私の道を邪魔するとはいい根性してるじゃない。

つれないあなた_f0068385_422463.jpg










あ~ ちょっとこっち向いていただけませんか?

つれないあなた_f0068385_4232451.jpg




ふんっ

つれないあなた_f0068385_4235215.jpg




まぁ そういわずに そこをなんとか・・・

つれないあなた_f0068385_4242490.jpg







・・・ 冷淡な女王陛下をなんとか、こっちを向かせようとしていたのは・・・

          穴に顔をつっこんで泥だらけになった、女王陛下らしからぬ肖像でした。

                    しつこく努力するだけのポートレートとも思えませんが・・・

つれないあなた_f0068385_425217.jpg








デジイチを買って、改めてコンデジもたいしたもんだと思うんですが、どうもこうして見ると、このコンデジはブルーが勝つみたいですね。
一枚目がコンパクトデジの写真です。
でも動画もとれるし、コンデジはやっぱり手放せませんね。





こちらはちょっと前の動画ですが、牛の行列を謁見なさる女王陛下の動画です。








いつもつれない女王陛下にも
決してめげずに努力を続ける
おとうさんへの応援はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!






タラちゃんとイクラちゃん、里親さまが決定しました!
よかったですねぇ
いつも見ていただいて有難うございました!

つれないあなた_f0068385_2243881.jpg



詳しくは、ブログ、にゃんとまったりカフェをごらんください。





ティエタそっくりの茶トラくんも里親さまが決定したそうです。

つれないあなた_f0068385_581216.jpg


よろしいですね~
こういうグッドニュースは、何回聞いてもうれしいです。




こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

つれないあなた_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-11-13 04:29 | Tieta
<< 冬はもうすぐ 変わらないバトル >>