人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動にしかず



ぼよ~っとくつろいでいるティエタの後ろに
小さいとかげが一匹。

不動にしかず_f0068385_674039.jpg



しかし本猫は全然気がついていない。

不動にしかず_f0068385_68314.jpg



おっかしいわね~
どうして同じところで
こうパチパチ写真を撮るのかしら・・・

不動にしかず_f0068385_682525.jpg



ま 私が可愛いからなのね、きっと。

不動にしかず_f0068385_684920.jpg



では お行儀よく前足を揃えたりなどして・・・

不動にしかず_f0068385_691260.jpg




・・・・・ 動かざるにしかず ・・・

不動にしかず_f0068385_693642.jpg




この間、じ~っと全然動かなかった、とかげさんでした。
人間だったらこうはいきませんよね。
動物の知恵と度胸はすごい!



・・・・



真夏なんだけど、空が変わってきました。
雲の様子はもう秋の気配です。

不動にしかず_f0068385_6102099.jpg


不動にしかず_f0068385_6104522.jpg


不動にしかず_f0068385_6111158.jpg



四季に関係なく目玉焼きを思わせる
太陽と雲・・・

不動にしかず_f0068385_6115551.jpg



お腹空いたなぁっ
そろそろ晩御飯の用意をしよう・・・



とかげは気がつかなかったけれど
この後でっかい野ネズミを捕まえた
ティエタへの応援エールは
こちらをポチポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2008-07-20 06:14 | Tieta
<< じっと待つ 暑いのか寒いのか決めかねる日 >>