人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の結晶



お知らせです!(今日の記事はこの下にあります)

ブログ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた! でいよいよ『ぶさいく顔選手権』の投票が始まりました!
ティエタもエントリーしておりますのでと投票よろしくお願いいたします!
エントリー17番です!

エントリー写真はこちら。 ぶちゃいくでしょ?(笑)

雪の結晶_f0068385_634856.jpg



投票締め切りは4月20日です。
まだまだ日がありますので、ごゆっくりどうぞ。

【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/6937130/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、4月20日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



『ありゃー また降っているわね~』

雪の結晶_f0068385_654285.jpg



『どれどれ・・・』
これっ お尻もどうかと思うけど 
あんまり外にのりださないでよ。

雪の結晶_f0068385_66616.jpg



『うにゃー この見晴らしがなんとも言えないのにゃ』

雪の結晶_f0068385_663818.jpg



『ふんっ 二本足と違って・・・』

雪の結晶_f0068385_673165.jpg



『猫族は器用なのよ』
(なにさ、一回ずり落ちたくせに・・・)
・・・あっ ちょ ちょっと 動かないでっ!

雪の結晶_f0068385_675975.jpg



ティエタの毛皮にくっついた雪の結晶!
綺麗ですね~

雪の結晶_f0068385_682516.jpg




雪の結晶でお化粧した
ちょっと自信過剰と思われる
ティエタお嬢さんの応援ポッチはこちらを踏んずけて行って下さいませ。
こっちと(ブログランキングです。)  
こっち(にほんブログ村 猫 海外生活です。) 
いつもありがとうございます。


新設ティエタ4Uのキッチン事情のブログに抗癌人参ジュースと低速圧縮ジューサーの記事をアップしてあります。
興味のある方は覗いて見て下さいね!


ご心配いただいた帯状疱疹
殆ど完治です!
元気付けて下さって本当に有難うございました!


雪の結晶_f0068385_1282248.gif

こちらはワンコの救済支援のお願いです。

愛媛県東温市の河原に住む犬達への支援のお願い
愛媛県東温市の重信川の河川敷には物凄く沢山の犬達が住んでいます
定期的に捕獲が入ったり虐殺が繰り返されているそうです
とくにターゲットは捕まえれる子犬です

現在年金暮らしの独り暮らしのおばあさんが一人で毎日の餌やりと子犬の保護をなさっています。
いくら子犬の保護をしても、成犬の不妊去勢をしなければどうにもならないのですが
費用もないし、なにより成犬は捕まらないという事情があります

おばあさんの餌やりと子犬の保護の応援を求めておられます。
また救援物資、なにより保護した子犬の里親さんも募っておられます。

ご協力いただける方はこちらからメールでといあわせていただけると嬉しいです
事情を知っていただくためのリンク貼りの協力も求めておられますので、詳しくはこちらのブログ ワンコ達のつぶやき をご覧ください。

雪の結晶_f0068385_1282248.gif

育生(なるみ)ちゃんの里親募集です。

雪の結晶_f0068385_251532.jpg


現在、湘南地方で保護されています。

原因はよくわかりませんが、大怪我をし、後ろ両足と左前足が切断されてしまっています。
優しい方が保護してくださり、病院で大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど生きる気力いっぱいです。

一歳ほどの女の子です。
猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短くなってしまったけれど、歩ける(走れる?)し、家の中でなら普通に生活ができそうです。
育生ちゃんのハンディとこれからの生活の責任を自覚して、この子を愛し、生涯大切にしてくださる家族になってくださる方を求めておられます。

保護の経緯、その後の経過について、また里親候補についての連絡などはこちらのブログをご覧ください

メールでの連絡はこちらにどうぞ。
inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp
#を@に変えてくださいね。

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
by tieta4u | 2008-03-28 06:12 | Tieta
<< 独立独歩 雪のアルプス猫バス南路線 >>