人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエタポスター 投票!



沢山の投票ありがとうございました!

え~と、結果を集計しました。

1番はダントツで『草原』
2番が『もういいかい?』
ちょっと投票数が落ちて3番が『春先』
僅差で『まぶしい春』が4番でした!

ありがとうございました。
とても参考になりました。

草原は私も構図は気に入っているのですが、ティエタってなかなか撮りにくいんですよね。
毛皮に白の部分が多いので、コントラストが難しくて・・・
こういうの、どうやって撮ったらいいんでしょうね。
まづは一眼レフでマニュエルの勉強をしないといけないのかなぁ。
どなたか教えてください、コンパクトデジでもできる方法があったら・・・


えー、と言うことで2回目です。

今度はおとうさんとの関係がにじみ出ている(ほんまかいな)と思われる写真とか、ティエタのポートレート風です。

前回と同じで、2枚選んでいただけると嬉しいです!



それでは・・・


あぁっ
ティエタポスター 投票!_f0068385_2154427.jpg



おとうさん大好き
ティエタポスター 投票!_f0068385_2161313.jpg



なんとなく犬
ティエタポスター 投票!_f0068385_2163871.jpg



ばぁっ
ティエタポスター 投票!_f0068385_2171355.jpg



ほれっ
ティエタポスター 投票!_f0068385_2174067.jpg



椅子のした
ティエタポスター 投票!_f0068385_218437.jpg



薪バスケット
ティエタポスター 投票!_f0068385_2182456.jpg



窓際 
ティエタポスター 投票!_f0068385_219235.jpg

このタイトル、この後に何が続くかが問題ですねぇ。
窓際のマダムか
窓際の女社長風とか
窓際の女番長とか・・・




足の上
ティエタポスター 投票!_f0068385_21103382.jpg



美人
ティエタポスター 投票!_f0068385_2111545.jpg

文句なしのタイトル
誰か文句あっか
う~んっ?




窓際のマダムか女社長か番長か
ティエタの悠々な毎日と
親ばかカップルを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



ティエタポスター 投票!_f0068385_2463944.gif


横浜で里親募集です。

アメショーの10歳の男の子、いや、おじさん(笑)です。


ティエタポスター 投票!_f0068385_2471876.jpg



名前はタロくん。
体重は4キロ。
去勢手術後のお渡しとなります。

性格は甘えん坊。
初めは人見知りしても、すぐになれて、スリスリ、ゴロゴロするそうです。

募集にいたる経緯ですが、飼い主さんのご家族にアレルギーが発症。4年間、同居の道を模索しておられましたが、このたび病状が悪化し、このままではタロくんに辛い猫生を送らせてしまうことから、里親さんを探しておられます。

完全室内飼いで、甘えん坊のタロくんをうんと可愛がってくださる方を求めておられます。

10年も一緒に暮らした家族同様のタロくんを手放さなければならない飼い主さんのお気持ちを思うと本当にお気の毒です。
もしかしてティエタを手放さなければならなくなったら?なんてもう考えるだけでアウトです。

成猫の募集はとても難しいので、ぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
by tieta4u | 2008-02-18 21:13 | Tieta
<< 移り行く窓の季節 春夏秋冬 ティエタの散歩 >>