人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏秋冬 ティエタの散歩



もしかしたら雑誌のティエタの写真を載せていただけるかもしてない、ということで、ああでもない、こうでもない、と写真を選択しました。
いろんなブログで皆さんに投票してもらって選択、というのをなさっているのを見かけましたが、時間がないので、独断で(笑)。

アルプスらしい画像がよいらしいので、山とか牛とか写っている方がいいし、コンパクトデジだから、とても印刷にたえると思えないような写真ばかりで汗が出るし、最後はまっ、いいかっ、いいよねっ、というわけで20点ほど選びました。

もう送信しちゃったのですが、でもまぁせっかく選んだことだし、掲載されてもこのうちの1,2点だから、2回にわけてご紹介したいと思います。
それでそのー、私個人の参考のために、どの写真がお好きか選んでいただけますか?
一回につき2枚まで(笑)

そういえば今まで、どれが気に入ってもらえるか、なんて考えずにアップしてたし・・・ちょっと気になってきました。

雑誌のお話は本当に載せていただけることがはっきりしたらまたお知らせしますね。本当に載るんかいな・・・


それでは一回目。
アルプスらし~い(と思われる)写真です。



まぶしい春
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18433577.jpg




もういいかい?
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_1844220.jpg




夏の影
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18442364.jpg




干草
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18443955.jpg




干草の夏
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18445781.jpg




春先
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18451592.jpg




雪大好き
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18453343.jpg




草原
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18454757.jpg




夕暮れ
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_1846260.jpg


裏の牛
春夏秋冬 ティエタの散歩_f0068385_18461659.jpg





それではお気に入り投票よろしくお願いしま~す!




春夏秋冬
アルプスの自然の中で散歩を欠かさない
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。
by tieta4u | 2008-02-17 18:52 | Tieta
<< ティエタポスター 投票! お山の大将 >>