人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に紙袋



12月の記事に登場した特大紙袋。
すっごい頑丈に出来ていて、なんといまだに健在です。


窓付きだから、ティエタが外を覗けるし・・・

ん?
ちょっと、おとうさんじゃないんですよ。


猫に紙袋_f0068385_6343132.jpg



ティエタに覗いてほしいんですけど・・


そ、そ、そういう感じで・・・


猫に紙袋_f0068385_6354423.jpg




さすがに底に穴があいてきたものの・・・


猫に紙袋_f0068385_6351832.jpg



底の穴からこういう具合に覗けるし・・・
ぎゃっ、可愛い!!


猫に紙袋_f0068385_6363843.jpg



うぅ~、あんまり可愛いからもう一枚!


猫に紙袋_f0068385_6373681.jpg





猫にかんぶくろ、といいますが
同じ紙袋でもこちらは頭に被せるのではなくて、特大猫ティエタでも悠々と入って遊べます。









街に来ても色々な遊び道具があるので
それほど退屈しない(長くならなければ)というか
退屈させないようにがんばっている
両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!(笑)
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
by tieta4u | 2008-01-20 06:47 | Tieta
<< 空中バスケットパンチ 暴露記事 >>