人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプス猫バス リヨン路線


猫の遊ばせ方 ワークショップ まだまだ続きます。


ティエタは袋物、バスケット、なんでも中に入って運んでもらうのが大好きです。
ティエタのキャリーもふくめて、うちではこういうものをまとめて猫バスとよんでいます。

山の家ではちょっと遠くまで散歩に行くときはそこまでティエタをキャリーで連れて行きます。
これを称して、アルプス猫バスといいます。
アルプス猫バスには北路線、南路線、森路線、河川路線があります。


さて、こちらはアルプス猫バス リヨン路線です。

車両は昨日の紙袋です。




もしもし・・・


アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_6383186.jpg



うん?

アルプスバス乗りますか?


アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_639387.jpg




乗るっ!


アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_6392917.jpg



はやくっ!


アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_6395776.jpg





ということで、出発進行!
(かなり喧騒な音楽つきです)







こちらは再放送。
去年の今頃の記事の動画です。
バックパッカー ティエタです。






今日も楽しく遊んで
あんまりおとうさんのことは考えなくて済んだティエタと
ほっとしているけど、次はどんな遊びをしようかと悩んでいる
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_454160.gif


アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、もうすぐお見合いです。

アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

アルプス猫バス リヨン路線_f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
by tieta4u | 2007-12-06 06:41 | Tieta
<< 美術館に展示! 猫パンチ訓練袋 >>