人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルタイムティエタ






フルタイムティエタ_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
フルタイムティエタ_f0068385_454160.gif







いつもの散歩道。

あれっ

ロバが歩いていく。
子供をのっけてるなぁ。

フルタイムティエタ_f0068385_656890.jpg







ついでですが、以前に撮った動画です。
家の前を行く馬のグループ。





・・・・・


あのさー、ティエタ
きみだって、その気になれば役に立てるんじゃない?

その立派な体と女の子とは思えないバカ力で猫車とか、猫橇とか・・・


フルタイムティエタ_f0068385_656499.jpg



ご冗談でしょう。

私、フルタイムで働いているのよ。


フルタイムティエタ_f0068385_6571655.jpg



この仕事だけで手一杯なのよ。

ZZZZ・・・

フルタイムティエタ_f0068385_6573319.jpg




珈琲たいむのmomotaさんがティエタの写真を素敵に編集してくださいました。

びっくりするようなティエタの動画もあります。

うちのブログを最初から見てくださって、写真を選択、編集してくださいました。

ぜひぜひご覧ください



フルタイムで働いている積りの
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


フルタイムティエタ_f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、里親募集が一時停止になりました。
待望のお問い合わせがあったので、現在お話が進行中です!!

フルタイムティエタ_f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

フルタイムティエタ_f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

フルタイムティエタ_f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

公園に捨てられていたのですが、心無い人が酸系の薬品をかけたらしく、4本足に大怪我をしていましたが、順調に回復してします。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

フルタイムティエタ_f0068385_1043097.gif

大豆ちゃん、保護主さんが大豆ちゃんをご自分の家の飼い猫として迎え入れることに決められたそうです。
あ~、よかった。
大豆ちゃんの様子をみても、これがベストの解決のように思われます。
大豆ちゃん、幸せにね。
いつかシロさんとも仲良くなれますように。

フルタイムティエタ_f0068385_6564843.jpg

by tieta4u | 2007-11-16 07:01 | Tieta
<< 待ってくれ~っ スリル一杯の階段 >>