人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプス登山2



アルプス登山2_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
アルプス登山2_f0068385_454160.gif




引き続きイタリアアルプス登山記です。

前日登ったダム湖の逆側を登ります。

アルプス登山2_f0068385_352440.jpg


おとうさんが道の上にぽっちり写っていますがわかるでしょうか。
アルプスにいるとなんでも小さく見えます(笑)。

アルプス登山2_f0068385_352299.jpg


半壊状態の夏の牛小屋。

アルプス登山2_f0068385_3525129.jpg


今頃になって地図を睨んでいていいのかなぁ。

アルプス登山2_f0068385_3531329.jpg


ズームアップ。
灰色のところは氷河が融けた所です。
氷河は下の岩を押しつぶしていくので、こういう砂利状態になるそうです。

アルプス登山2_f0068385_3533853.jpg


こういう高い山にもいるんですね、牛の群れが。
すごい急斜面でもへっちゃらで歩きます。

アルプス登山2_f0068385_3535796.jpg


再び、おとうさんが写っているのがわかります?

アルプス登山2_f0068385_3541564.jpg


あっちに見える山はちょっと不気味で怖かったです。
ここを歩いている時、風もきつかったし・・・
一番怖いのは雷がなることですね。
でも無事帰還しました!

アルプス登山2_f0068385_354365.jpg



草原を流れる氷河から流れ出る渓流
結構大きな音なんです。
動画でご体験ください。




えっちらおっちら
筋肉痛にもめげず一週間歩き続けた
両親を応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
by tieta4u | 2007-07-28 03:59 | アルプスの自然
<< 牛、牛、牛 北イタリアアルプス登山 >>