人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新動物出現!?


新動物出現!?_f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
新動物出現!?_f0068385_454160.gif


ん?
何だこれ。

新動物出現!?_f0068385_19211842.jpg


見慣れない動物。
犬かな?

新動物出現!?_f0068385_19214061.jpg



                       ・・・・・・・・・


               ・・・・・・・・・・それは・・・・・


あれっ・・・・

新動物出現!?_f0068385_19222440.jpg



草っぱらにへたばって休憩しているティエタをなでなでしている
おとうさんなのでした。


証拠写真

ぐへー、暑い!

新動物出現!?_f0068385_19225297.jpg


おとうさんに影をつくってもらっています。

新動物出現!?_f0068385_19231316.jpg


手間のかかる子じゃわい。

新動物出現!?_f0068385_19233663.jpg




今日は久しぶりの快晴。
張り切りすぎて暑さでへたばりかけた
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

新動物出現!?_f0068385_1043097.gif

大阪で里親募集です。

仮称みーたん

新動物出現!?_f0068385_1924778.jpg


生後2ヶ月ぐらいのオス猫です。「みゃー」という鳴き声がかわいいので「みーたん」と呼んでいるそうです。
体のラインもきれいで将来はハンサムになるねと言われています。
初めは人になれませんでしたが、今ではすっかりとなれ、甘えたのかわいいにゃんことなりました。健康チェック済みです。

早朝、駅の近くの溝にはまりずぶ濡れになり泣いたところを保護されました。
保護主さん方には、アレルギーの子どもさんがおられ、残念ながら飼うことができないそうです。
この子をかわいがってくれる家族家庭さがしておられます。
大阪府内の方が希望だそうです。

みーたんの情報はこちらから

新動物出現!?_f0068385_1043097.gif

こちらも大阪の里親募集です。

こちらは仮称ミミちゃん。

新動物出現!?_f0068385_19265445.jpg


シンガープーラーという珍しい種類です。
女の子で、多分3~4歳と思われます。
血液検査済 エイズ・白血病 陰性
シンガプーラーの特長のようで、体は小柄(現在2.9キロ)でしっぽが細くて長く、しなやかで気品があります。

避妊・完全室内飼い・生涯責任を持って飼っていただける方を求めておられます。


こちらは仮称ピースくん。

新動物出現!?_f0068385_134848.jpg


生後約2ヶ月の男の子です。
素直で人懐っこい物怖じしない本当に可愛い子です。

現在、体重約900グラム。
血液検査済 エイズ・白血病 陰性
1回目のワクチンも接種済です。

避妊・完全室内飼い・生涯責任を持って飼っていただける方を求めておられます。

ミミちゃんとピースくんについての、お問い合わせはブログ 猫プレ家族 まで。

この子たちに幸せな家族が見つかるようにご協力ください。

新動物出現!?_f0068385_1043097.gif

東京方面の里親募集、残っていた子にも里親さんがみつかったようです。

新動物出現!?_f0068385_19245930.jpg


お試し先から戻ってきたキジ猫ちゃんと白黒にゃんこ、2頭同じところにもらっていただけるようです。
よかった、よかった。
心配していただいた皆さん、有難うございました。

詳細はブログ 東京発 着ネコ でご覧ください。

新動物出現!?_f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

新動物出現!?_f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
by tieta4u | 2007-06-24 19:27 | Tieta
<< 庭づくり 危険な毎日 >>