人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックス フェスティバル 第一回

ボックスフェスティバル第一弾

沢山のエントリーをありがとうございました。

3回に分けて編集する予定です。

着信の早い方は今日の1回目、中頃が2回目、ぎりぎりセーフが3回目に入っています(笑)。

2回目は水曜日か木曜日にアップの予定です。

それでは、ボックスフェスティバル第一弾、お楽しみください。




音楽提供 Royalty Free Music Com


今日は出番がなかったけれど
みんなのボックスがみれて感心している
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

ボックス フェスティバル 第一回_f0068385_1043097.gif

ボックス フェスティバル

エントリー締め切りいたしました。

エントリーいただいてまだ写真を送っていただいていないかた、5月23日水曜日までお待ちしますので、よろしくお願いいたします。

猫ちゃんの名前と、ボックスを使っているにゃんの写真を添付で下記までお送りください。

tieta4u▲yahoo.co.jp
▲を@に変えてね。

写真のアップされているURLのリンクを送っていただいても構いませんが、できれば写真のサイズの大きいものをお願いします。
オリジナルがすでになくて、サイズの小さいものしかない場合はそれでも結構です。画質は落ちますが、ご了承ください。


ボックス フェスティバル 第一回_f0068385_1194787.jpg


ボックス フェスティバル 第一回_f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

ボックス フェスティバル 第一回_f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
by tieta4u | 2007-05-21 00:25 | Tieta
<< たんぽぽの幻想 お花畑を渡る風 >>