人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑


沢山雨の降った翌日

山の朝の草花はこんなガラス細工のような飾りをつけていました。

お花畑_f0068385_52761.jpg

お花畑_f0068385_523995.jpg


一方丈の伸びた草の中を散歩するティエタは・・・

お花畑_f0068385_53727.jpg


どこにいるのかちょっとわかりません。

お花畑_f0068385_532953.jpg


現在お花畑はこういう感じ。

お花畑_f0068385_535372.jpg


左端に見えるのは牛の水飲みタンクです。

お花畑_f0068385_542235.jpg


うーん、いい塩梅じゃわい・・・

お花畑_f0068385_544262.jpg


お花畑もそろそろピークにさしかかってきた
ティエタの散歩を応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

お花畑_f0068385_1043097.gif

ボックス フェスティバル

エントリー締め切は今日、5月19日までです。

おたくにあるダンボールハウスと利用者の猫の写真をお送りください。

材質はダンボールでもなんでも構いません
自家製でも市販のものでも結構
ハウスでもいいし、プレイボックスでも構いません。
以前の写真でももちろんOKです。

エントリーはこのブログにコメントでお願いします。

その後、猫ちゃんの名前と、ボックスを使っているにゃんの写真を添付で下記までお送りください。

tieta4u▲yahoo.co.jp
▲を@に変えてね。

写真のアップされているURLのリンクを送っていただいても構いませんが、できれば写真のサイズの大きいものをお願いします。
オリジナルがすでになくて、サイズの小さいものしかない場合はそれでも結構です。画質は落ちますが、ご了承ください。

エントリーの人数が予想を超えてきたので、恐れ入りますが、今までに6枚とお答えした方以外は、最高3枚まででお願いできるでしょうか。

フェスティバルの結果は2,3回に分けてアップしたいと思います。

第一弾は5月21日月曜日アップの予定です。

お花畑_f0068385_1194787.jpg


お花畑_f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

お花畑_f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
by tieta4u | 2007-05-19 05:18 | Tieta
<< お花畑を渡る風 ティエタのコマンド突撃訓練 >>