人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインター ティエタ


狩猟犬ポインター

ポインター ティエタ_f0068385_634525.jpg

獲物を見つけると、方前足を曲げて、獲物の方角を向いて、ぴたっと不動の姿勢をとる。
一回ほんとに見たことがあるけど
それはもうびっくりするくらい、動かない。

かっこいいなぁ。


、、、、そしてこちらは、、、、、



ポインター ティエタ
ポインター ティエタ_f0068385_64694.jpg


ちょっと似ていなくはないけど
ポインター ティエタ_f0068385_642295.jpg

そこは猫だから、犬のようなわけにはいかない。



           、、、、、、、、、、



ポインター ティエタ_f0068385_643626.jpg

ポインター ティエタ_f0068385_645142.jpg

ポインター ティエタ_f0068385_65664.jpg

ポインター ティエタ_f0068385_651799.jpg



やっぱり狩猟猫には向いていない
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)



ポインター ティエタ_f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
ポインター ティエタ_f0068385_7452589.gif

年が明けましたが、この子たちはまだ新しい家族を待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子ははる君です。
ポインター ティエタ_f0068385_654543.jpg

2006年11月現在で推定5歳の黒白はちわれの男の子です。
不妊手術済みです
はる君に一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
はる君は募集の子達の#17でご覧になれます。
by tieta4u | 2007-01-19 06:12 | Tieta
<< ローマ街道と熊野古道 探偵ティエタ >>