人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の丸々


日本は降雪のようだけど、こちらは3月下旬の暖かさ。
それで太陽が出ているといいんだけど、残念ながら、しとしとぴっちゃんの毎日。

だけど、いいんだもんねー。
おとうさんの足枕があるから、、、

ぎゅっと足枕を確保しているティエタ。
こんなことされたら、おとうさんはゼッタイ動けません。
雨の日の丸々_f0068385_18271264.jpg


ぷぷぷ、、、
上から見ると、おとうさんの指われソックスと並んでアンヨが3つ並んでいるみたい。
雨の日の丸々_f0068385_18272840.jpg

それにしても丸いなぁ。
リヨンのアパートで運動不足だったせいかな。
せっかく山で運動してシェイプアップできると思っていたのに
しばらく丸々のままだなぁ。

おかあさんは年末年始の休暇あけで、たまった仕事に追われています。
更新、コメントのお返事滞りがちです。
コメントはありがたく読ませていただいております。

来週あたりから、ペースアップしていきますので、ゆっくりお付き合い下さいませ。


殆ど冬眠中。
ますます丸くなっていくけれど
こういうティエタもいいなぁと思って下さる方は
こちらからポチッと応援していただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
by tieta4u | 2007-01-10 18:30 | Tieta
<< 帰りたくない日 昼寝の一日 >>