人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の散歩


今日は久しぶりのお天気なの。
快晴の散歩_f0068385_6325536.jpg


うーん、気持いいわね。
思わずシッポもびんびん。
快晴の散歩_f0068385_633932.jpg


なーんて真っ青な空。
ところで、牛さん、どこに行っちゃったの。
これから冬の間は牛舎っていうお家に入って出てこないんだよ。
ふーん、、、
快晴の散歩_f0068385_6334030.jpg


観衆がいなくなって、つまんないの。
快晴の散歩_f0068385_6335923.jpg


山もすっかり白くなっちゃったね。
快晴の散歩_f0068385_6342229.jpg


木の影がおもしろい絵をつくっています。
快晴の散歩_f0068385_6344418.jpg


あやっ、おとうさん、抱っこしなくていいのよっ。
歩きたいのよっ!
道がぬれててもいいのっ。
快晴の散歩_f0068385_635016.jpg


やれやれ、また足がどろどろになるなぁ。
うん?
ぷぷっ、親子で歩き方までなんとなく似てる!
快晴の散歩_f0068385_635157.jpg


影に入るとやっぱり寒いね。
快晴の散歩_f0068385_6353598.jpg


葉っぱにおりた霜がとても綺麗です。
快晴の散歩_f0068385_6354968.jpg



どんなぬかるみでも
おとうさんに頼らず自分で歩きたい
独立心の高いティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

快晴の散歩_f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
快晴の散歩_f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子は黒猫カフェ君です。
快晴の散歩_f0068385_6361178.jpg

11月現在で推定5~6ヶ月の男の子です。
カフェ君に一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。


詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
カフェ君は募集の子達の#09でご覧になれます。

快晴の散歩_f0068385_8492280.gif

鹿児島の緊急里親募集ですが、嬉しいことに里親さんの申し出がありました。

まだ本決まりではありませんが、緊急里親募集は一時停止させていただきます。

あやぽんさんのブログによると、驚くほど沢山のリンク、メールがあったそうです。
気にかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

チーちゃん、本決まりになって、暖かいお家にむかい入れられていただくのを心から待っています。

あやぽんさん、保護主さん、チーちゃんに代わってありがとうです。
本当にご苦労さまでした。
あとちょっと、頑張ってくださいね!

この後の展開についてはあやぽんさんのブログ わん&にゃんずと一緒に か、HP ワイルドウェスト http://www1.bbiq.jp/wildwest/ をご覧ください。
by tieta4u | 2006-12-12 06:43 | Tieta
<< 優柔不断の木登り 冬きたる >>