人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちかねた散歩


長いわねー。
待ちかねた散歩_f0068385_2502918.jpg


確か散歩に行くって言ったわよね。
待ちかねた散歩_f0068385_2504462.jpg


おーい
待ちかねた散歩_f0068385_2505847.jpg


おっかしいわねー。
待ちかねた散歩_f0068385_2511281.jpg


まさか気が変わったんじゃ、、、
待ちかねた散歩_f0068385_2512615.jpg


あっ
待ちかねた散歩_f0068385_2514267.jpg


あー、やっと来た!
待ちかねた散歩_f0068385_2515650.jpg


はやくっ
待ちかねた散歩_f0068385_2524471.jpg


はいはい、ハーネスをつけないとね、、、
待ちかねた散歩_f0068385_2534447.jpg


おかあさんは準備いいの?
はいはい、行けるよ。
待ちかねた散歩_f0068385_254318.jpg


それでは、、、女王様のお出ましぃーっ。
待ちかねた散歩_f0068385_2541688.jpg



文句も言わずに待っていてくれる
散歩が大好きなティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

待ちかねた散歩_f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
待ちかねた散歩_f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

今日から、一頭づつ、里親募集の子達をご紹介していきたいと思います。

この子はくっく君です。
待ちかねた散歩_f0068385_2544823.jpg


11月現在で、推定4から5ヶ月の茶白の男の子です。
FIV Felv 共に陰性で、ワクチン済み。
くっく君は全盲なのですが、生活に支障は無いとのこと。
トイレもちゃんと出来るし、お水もちゃんとその場所に行ってゴクゴクと飲むそうです。
とっても甘えん坊な可愛い子です。
くっく君に一日も早く、優しい里親さんが見つかりますように!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
くっく君は募集の子達の#1でご覧になれます。
by tieta4u | 2006-12-04 02:56 | Tieta
<< 馬さんのご挨拶 一家の帰宅 >>