人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエタの全身エステ

ティエタの大好きなブラッシング。
抜け毛をとるだけでなく、マッサージ効果もあるようです。

お天気の良い日は、こちらの展望台兼マッサージ台で全身ブラッシングマッサージのサービスです。

うーん、エステの時間はもうそろそろかな、、、、
ティエタの全身エステ_f0068385_5405859.jpg


準備できた?
はいはい、お待たせしました。
ティエタの全身エステ_f0068385_5411370.jpg


ううーん
ティエタの全身エステ_f0068385_5413012.jpg


むぐぐぐ
ティエタの全身エステ_f0068385_5414494.jpg


まだやめちゃだめだよ。
はいはい。
ティエタの全身エステ_f0068385_542197.jpg


うーん
ティエタの全身エステ_f0068385_5421496.jpg


そうそう、そこそこ、、、
ティエタの全身エステ_f0068385_5423474.jpg


ぷー
ティエタの全身エステ_f0068385_5424882.jpg


ごろごろごろごろ、、、
ティエタの全身エステ_f0068385_543234.jpg


同じ情景ですが動画でご覧ください

ティエタのは猫がマッサージしてもらうほうですが、こちらは猫のマッサージ師。お客さんはワンちゃんです。にゃん按摩士とワンちゃんとの会話の音声が入っています。


笑えた方は、こちらからポチッと(Blog Ranking)お願いします。


ティエタの全身エステ_f0068385_433587.gif

関東圏でものすごい美人猫の里親募集です。
名前はサイファちゃん。
ティエタの全身エステ_f0068385_5464731.jpg

募集ブログはこちらです

身寄りのない飼い主が、チンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまい91匹という驚異的な数に達してしまいました。そんな飼い主が癌で入院し、猫たちは水も食事もないという信じられない環境で、それでも多数は生き延びたそうです。
その中の一頭ですので、心身ともにトラウマがあると思われます。
それを理解した上で養子にしていただける里親さんを探しておられます。

なお、沢山の猫ブログにリンクが貼られていますが、91頭の詳しい事情はこちらのサイトでご覧になれます。

サイファちゃんが幸せな一生を送れるように、ご協力お願いします。
by tieta4u | 2006-10-10 05:47 | Tieta
<< アレックスのお土産 アルプス観光バス谷川路線 >>