人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの散歩

ティエタにとっては久しぶりじゃないけど、おかあさんには久しぶりの散歩。

アマゾンみたいにワイルドじゃないけど、ほっとできる、ちょっと庭的な自然。湿気が感じられるのも嬉しい。
サンパオロでは湿気が15%と、おいおい、砂漠なみじゃないか、という乾燥具合。おかあさんがサンパオロにいる間、一回も雨が降らなかった。

ここにいるほうが無難だよ、ティエタ。

ふんふん
久しぶりの散歩_f0068385_4591347.jpg

それどころじゃない。忙しいのよ、私。
久しぶりの散歩_f0068385_4592983.jpg

よしよし、牛さんもちゃんとスタンバイ。
久しぶりの散歩_f0068385_502578.jpg

まだ紅葉には早い。
でも後、2,3週間で、錦織のようになるね。
久しぶりの散歩_f0068385_504579.jpg

うちの家の赤い屋根が見えます。あー、帰ってきてよかった。
久しぶりの散歩_f0068385_51210.jpg


ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。
久しぶりの散歩_f0068385_2253111.gif
by tieta4u | 2006-09-20 03:05 | Tieta
<< 興味の度合い キャットランの定義 >>