人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットラン一応完成

えっ、これで完成?なんて言わないでください。

ああでもない、こうでもない、と紆余曲折、優柔不断と試行錯誤を繰り返した結果こうなりました。

全部屋根を取り付けるのは大変である、というのが出発点。

要するにティエタが出なければいい、というのが目標。

というわけで、ティエタがよじ登るか、飛び乗りそうなところに障害物をとりつけることにした。

基本的に網を30センチほどでっぱって取り付ける。
キャットラン一応完成_f0068385_713279.jpg


その上にジャンプできそうなところは、ジャンプの軌跡になりそうなところに板をわたす。
キャットラン一応完成_f0068385_7152358.jpg


下から見るとこういう感じ。
ジャンプする前からげんなりするだろうという、おとうさん苦心の作。
キャットラン一応完成_f0068385_7153918.jpg


この三角形がすごいじゃありませんか。
キャットラン一応完成_f0068385_7155595.jpg


どうやらうまくいっているみたい。
キャットラン一応完成_f0068385_716253.jpg


実はこのあと、大きなばったにつられて、左側をよじ登ろうとしたが、上の網でストップ。
キャットラン一応完成_f0068385_7164218.jpg


やった、やった、これで、キャットランは一応完成。

おとうさん、ありがとうございました。
キャットラン一応完成_f0068385_7184173.jpg


コメントのお返事、2日ほど遅れきみになります。
ごめんなさい!
by tieta4u | 2006-08-19 04:38 | Tieta
<< プロヴァンスの週末 晴れ間の登山 >>