人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめと散歩

やっとお客様が全員帰国。
そのとたんにおとうさんは完全ダウン。
なにせ、おかあさんの(意図的)留守の間、料理番、運転手、掃除夫、買出し係、洗濯係、猫の奴隷、全部一人でやっていたのだから、さもありなん。
おつきあいで、ティエタも完全ダウン。
つばめと散歩_f0068385_0321825.jpg

一人と一匹は雷雨のせいもあって、昨日一日、ぐーぐー寝ていました。

おとうさんはまだ疲れが抜けないようですが、ティエタは復活ーっ!!
つばめと散歩_f0068385_0324332.jpg

腰痛になってしまった、おとうさんのかわりにおかあさんとお散歩です。

うまるくらい丈が戻ってきた草もものともせず
つばめと散歩_f0068385_03379.jpg

飛び回る燕もなんのその
つばめと散歩_f0068385_0332988.jpg


ティエタの朝の散歩を動画でどうぞ

見えにくいかもしれませんが最初の画面ですいすい飛んでいるのは燕。

最後のあたりにえっ、と思うのは、蝶々が横切ったのです。これでもスローモーションをかけてあるんですよー。

がわがわ、ぐしゃぐしゃ、虫の音も鳥のさえずりもつやけしの雑音は、超不器用な、霊長類、ヒト科に属する、おかあさんの足音です。
すいません。

***********

大阪での里親募集、おかげさまで2頭はお試しにはいりました。
あと3頭、里親募集、続いています。5子にゃんこ里親募集です。

全員2ヶ月弱の男の子です!

この子は仮名・・ぺぺちゃんです。
つばめと散歩_f0068385_5351493.jpg

ちびっこに新しい家族が見つかるよう、ご協力ください!

***********

大分県でも3頭の子猫が里親さんを探しています。
みんな男の子です。
こちらのブログをご覧ください

***********

神奈川県小田原市、猫の森の猫たちは最後のの1頭も、無事身柄を確保したそうですが、まだ里親さんが見つかっていない子たちもいます。
とにかく、全員身柄が確保できてよかったです。
奔走された皆さん、お疲れ様でした!

里親募集はまだ続いているようです。

つばめと散歩_f0068385_61547100.jpg


このブログを見ていただけるでしょうか

里親さんはコメント、メールのかたちで、このブログで受け付けるそうです。遠方でもなんとかしてくださるというお話です。


***********

つばめと散歩_f0068385_17472826.gif

犬猫だけでなく、全ての動物が毛皮のために殺されるのをやめさせるために、クリックして、見に行ってください!
残酷なシーンはそのように予告されていますので、見たくない方は画像の選択ができます。

できれば知りたくないような、残酷なことですが、ただ買わないということで、将来この動物たちの命が助かるのなら、是非強力したいと思います。
by tieta4u | 2006-07-09 00:33 | Tieta
<< 裏のお馬さん オールドタイムミュージックとティエタ >>