人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がベスト


うちの家周りにいる草食動物というと
野ねずみに鹿、リス
え~と
あっと そうそう

すぐそこにいるけど つい忘れてしまう大動物

私がベスト_f0068385_5181831.jpg





「私たちって平和なのよ~」

私がベスト_f0068385_5193210.jpg





で 案外肉食動物が多いということにも気がつきました。

池にお住まいのカエルさん
苦手なかたはスルーしてくださいませ。

少なくとも確認できるだけで3匹います。
でっかいのと中型とちっさいのが・・・
3匹の熊みたい

私がベスト_f0068385_5204297.jpg





おとっさん

私がベスト_f0068385_5213060.jpg





おかっさん

私がベスト_f0068385_5221212.jpg





子ども・・・

私がベスト_f0068385_524288.jpg






・・と勝手に解釈しとります・・・


ちなみにこちらの小鳥さんも言わば肉食というか雑食というか・・・

私がベスト_f0068385_525253.jpg








だから言ってるのよ

私がベスト_f0068385_5255987.jpg





くだらないこと考えないでもベストはここにいるのよ〜

私がベスト_f0068385_5265920.jpg





まぁねぇ
犬や猫がペットで一番多いのは
それなりにわけがありそうです・・・・

しかし最近カエルにはまっています。
どんなに興味をもっても
相互の愛着関係が発生しない
どんなに長時間じ~っと見ていても
平気というか関心なしというか無視してくれるというか
かなり新鮮な関係性です^^;

時々いなくなると
鳥に食べられたんじゃないかとか
ティエタにやられたんじゃないかとか
心配しては
明くる日いつもどおり池でじ~っとしているのを
見つけてほっとしています。


カエルまでペットになっては
心配の種がつきなくなる
はらはら両親を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by tieta4u | 2012-08-18 05:27 | Tieta
<< 暑いときの水飲み場 まぁ いいかな >>