人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエタの実家

ティエタはうちから車で15分くらい行ったところにある、このヤギ牧場で生まれた。
ティエタの実家_f0068385_411476.jpg

ヤギの牧場だけあって、すごい斜面。
ティエタのおかあさん― 猫のおかあさん。人間のおかあさんではない。念のため!― はこういうところを走りまわっている。
ティエタの実家_f0068385_411465.jpg

ここは、有機農場。ヤギたちは、のびのびと草を食べています。
ティエタの実家_f0068385_413517.jpg

チーズ工房もヤギ小屋もとても清潔。
ここのチーズはと~っても美味しい!!
そして、どういうわけか、この牧場に沢山の日本人が研修に来る。
こんな山の中のちっこい牧場をどうやって見つけるのか実に不思議。
ティエタの実家_f0068385_4135838.jpg


ティエタを迎えに行った時の写真。牧場のお兄さんから、おとうさんに手渡されるところ。
小さかったね、ティエタ
ティエタの実家_f0068385_4155195.jpg

うちに来た瞬間から、お姫さまとして君臨しました。遠慮とかはぜ~んぜん無し!
ティエタの実家_f0068385_4165792.jpg

ティエタの名前はこの本から。
ブラジルの小説ですが、主人公が若い時、田舎のヤギ飼いをやっていたので、ヤギ牧場のお嬢さんにゃんこに丁度いいかな、と思ってつけました。
なんとなく似合ってるよ、ティエタ。
ティエタの実家_f0068385_4223350.jpg

by tieta4u | 2006-04-14 04:30 | Tieta
<< 年中行事 キャットハウスの夢 >>