人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエタの自主上映

あっ 面白い顔になってる


ティエタの自主上映_f0068385_5291317.jpg





う~


ティエタの自主上映_f0068385_5295637.jpg






よいよい・・・


ティエタの自主上映_f0068385_5303573.jpg





ぶひ~


ティエタの自主上映_f0068385_531821.jpg





ぎょっ
すごい顔・・・・


ティエタの自主上映_f0068385_5313977.jpg






ブラッシングが好きでよかった
なんせうちはシャンプーもシャワーもお風呂もな~んにもなしなので・・・^^;





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


Farm Arcadia




福島で餓死しているつながれたままの牛の写真を見るたびに、おとうさんと二人でがっくり落ち込んでいましたが、こんなファームがあると知ってすごく嬉しい。
感謝です。



今日からおとうさんとティエタは山に行きました。
おかあさんはリヨン
あさって、土曜日にもう一回
「ミツバチの羽音と地球の回転」の自主上映があるからです。
あんまし予約の入りがよくないんですが・・
場所も郊外でちょっと行きにくいし・・・
でも映画学校でやるので、学校の生徒さんが来てくれるものと期待してます^^



この面白い顔を一日一回は
自主上映で見たいと思っている皆様がた
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by tieta4u | 2012-03-23 05:33 | Tieta
<< ご不在通知 まったりした未来 >>