人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ 邪魔じゃ


のびっぱなしの、おとうさんのボサボサの髪の毛みたいな状態のりんごの木

なんぼなんでも、ちょっとは剪定のまねごとしたほうがいいんじゃない?
ということで、梯子に工具を出してくると・・・



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_705742.jpg





なにげに関心なさそうに
隣接しているコンポストの箱のうえをうろついているお方が約一匹・・・



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_71337.jpg





あっと言う間に現場監督登場



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_722387.jpg







これはこうこうして・・・



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_72539.jpg







ふがふが
ここも切ったほうがいいんじゃない



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_732848.jpg







あぁして こうして



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_74113.jpg







あ~ いそがし・・・ わかったかにゃ


「あ~ 邪魔じゃ~っ」






あぁ 邪魔じゃ_f0068385_745130.jpg







ものすごい邪魔されながら しこしこ切って
切り口にタールみたいな塗料というか傷薬というか
絶対ティエタの毛についてほしくないべったりのを塗って

あくる日の朝にとったおさしんではこういう結果になっております。



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_754116.jpg







はい すこーし 雪がふったんですね

向かいの崖も薄化粧しとります。



あぁ 邪魔じゃ_f0068385_761925.jpg







どうしてこう
人間がなにかしていると
チェックせずにはいられないのか
天性の現場監督
しかし 猫世界では、全員現場監督なのなら
いったい現場はどういうことになっているのだろうと心配している
両親を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by tieta4u | 2012-03-07 07:08 | Tieta
<< 赤い絨毯はどこだ 字 丸山全景 >>