人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと更新


帰国後ほとんど1ヶ月。

その間、出張、胃腸系感冒、風邪、とたまっていた疲れがどっと出たおかあさんでした。

で、やっと、まだちょっと風邪気味だけど、山へ帰ってきました。




最近すごく暖かい日が続いているし
そろそろ山も雪融けで、凍結していた水も流れているのでは・・

と戻ってきた山ですが




う~んっ?

やっと更新_f0068385_5342978.jpg





どれどれ

やっと更新_f0068385_5351713.jpg





出てないわね~

やっと更新_f0068385_5361759.jpg






さいでございます。

水はまだ凍結したままです、とほほ。

幸いなことに裏のお隣さんちは水が出ているので、そこから、水をもらっています。
う~
蛇口から水が出ないのはとっても不便です。
あと二日暖かい日が続くみたいだから、その間にとけますように~




うちだけでなく、下の字2箇所も凍結して、水なし生活を送って入る
田舎生活を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by tieta4u | 2012-03-02 05:37 | Tieta
<< 水いりません 新春ベストオブよく似た親子 >>