人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常心



さて、工事の様子の続きです。

うちは今のところシャワーしかないので
ちゃんと浴槽のある浴室をつくろうと
一室拡大中です。
昔のパン焼きオーブンが壁のむこうにあるので
壁を壊して、そのスペースを使う予定です、。

平常心_f0068385_4574888.jpg





というわけで
壁のむこうを掘り起こした結果
こういうものすごいことになっております。

うう~・・・

平常心_f0068385_4584316.jpg





むーん

平常心_f0068385_459843.jpg





なにがなんやらわからなくなった時は・・・

平常心_f0068385_4592822.jpg





お~い

平常心_f0068385_4594981.jpg





どうしたらいいと思う?

平常心_f0068385_50934.jpg




何といっても監督官

どんなにでっかい機械ががんごんいっていても
必ず立ち会って監督してます。
工事のおじさんたちが笑ってました^^

やっぱり頼りになる監督
思わずおとうさんも相談するのでした・・・^^;


家中で一番工事に動じていない
まったく平常心のティエタと
おたおたの両親を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
by tieta4u | 2011-09-29 05:01 | Tieta
<< かまど浴室 またまたてんこもり巨大トイレ >>