人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat Walk

うちの本宅、アルプス山麓のおうちには、キャットツリーじゃないのに、勝手に猫に占領されて使えなくなってしまった棚があちこちにある。

これはその大典型。

Cat Walk_f0068385_4564850.jpg

そして、このテラスはいつの間にか、猫のプレイグラウンドになってしまっていたのです。
こういう具合にキャットウォークが出現。
ヒトのテリトリーは徐々ににゃんずに侵略されつつあるのです。
Cat Walk_f0068385_4582720.jpg

Cat Walk_f0068385_4583888.jpg


しかし、、、、、

    世の中は上を見ればきりがないのだというのがよーくわかる写真の数々。

見事なキャットラン。むこうに見える(ちょっとこの写真ではわかりにくいけど)ネットで保護されたプレイグラウンドに注目。
Cat Walk_f0068385_505328.jpg
Cat Walk_f0068385_51410.jpg
Cat Walk_f0068385_512669.jpg

Cat Walk_f0068385_514089.jpg


こういうのを見ると、まだ大丈夫だ(?)、なんて思えて、何となく気分が楽になる、、、と思いません?

そして、キメはhttp://www.katwallks.com/のサイトに出てくるキャットウォークの動画でどうぞ。
by tieta4u | 2006-04-04 05:14 | Tieta
<< ティエタのハッピータイム グルメレポート大失敗 >>