人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然あかん

んん~っ

久しぶりにプロペラ出してきました。
例によって、おかあさんが後先考えずに、
ごっそり日本から買って帰って、すぐにあきて見向きもしなくなったプロペラ

全然あかん_f0068385_611136.jpg





しかし 状況が前とは違う!
前はアパートとか家の中で飛ばしていたけど
今度は外の広い空間!
しかもリードなし!

全然あかん_f0068385_613716.jpg












新たな挑戦!


どきどきどき・・・






全然あかん_f0068385_62198.jpg




全然あかん_f0068385_622830.jpg




全然あかん_f0068385_624884.jpg





全然反応なしです~^^;

全然あかん_f0068385_631079.jpg






やっぱりあかんプロペラ
あと数年はお蔵入りになりそうです。






アルプスでも大分雪が融けて来ました・・・・

全然あかん_f0068385_634984.jpg








え~ またまたしばらく おフランスを留守にします。
来週水曜日には戻りますので
帰ったら、またよろしくお願いします~


私はそんなに物忘れがひどくないのよ、と思っている
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



いつもありがとうございます



↓ ブログ友達のねこものがたりの家主です。さんの記事から転載させていただきます。



避難所に動物を連れて行けないというルールがあるようですが、
今は「一緒に避難することが大切」ということのようですね。
避難場所によっては受け入れられないところがありますが、
受け入れOKの場所もネットで情報が流れています。

災害時には、獣医師や、各動物愛護団体(私が所属する団体も含まれています)が組織する『緊急災害時動物救援本部』が設置されるようです。
自治体の要請によるそうですが。

詳しくはこちらに書いてあります。

http://news.ameba.jp/20110313-53/

http://ilove.cat/ja/2379


人間の救援情報だけではなく、動物の救援情報もマスコミさんには流してもらいたい。
どこへ連れて行けるかが解るだけでも、飼い主は精神的苦痛が減りますから。
だって家族なんですから。

by tieta4u | 2011-03-16 06:07 | Tieta
<< 南風のち雪融け 世界中マイナスティエタ >>