人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の訪問客



台所の窓から見えるのは・・・

荷物をもってえっさえっさ登ってくるおとうさんです

昨日の訪問客_f0068385_255475.jpg





今日は朝から町まで買い物に出かけたので
でっかいリュック及び
ティエタ用のダンボールに食料品をつめこんで登ってきてます。

昨日の訪問客_f0068385_256476.jpg





ティエタ用のダンボールというのは
食料品店でプラスチックの袋はくれないかわりに
商品がはいっていたダンボールをくれるのです。
店の片隅に山のようにある中から
ティエタの気に入りそうなのを選んできます^^



あ、私も買い物に行って、食料品もってあがってきたんですよ。
一足先についただけです^^;

ティエタはスノーシューをチェックするのが大好き。

昨日の訪問客_f0068385_2574971.jpg





そして、どういうわけか、おかあさんのスノーシューにしか興味を示しません。
おとうさんのスノーシューには見向きもしません。
実に不思議です。

昨日の訪問客_f0068385_2592435.jpg






帰ってきてから30分ほどして
人間の通った跡をチェックしに来られたこの方・・・

昨日の訪問客_f0068385_3030100.jpg





キツネです。

昨日の訪問客_f0068385_3136100.jpg





悠々とパトロールして

昨日の訪問客_f0068385_324318.jpg





森に戻っていかれましたが・・・

昨日の訪問客_f0068385_334316.jpg





これ、昼の12時半ですよっ
キツネが出るのは夜だと思ってたのに
こんな家の庭先に真昼間から出るのは困る~

それは、当然、この方がいらっしゃるからです。

「そうかぁ 昨日の匂いはアイツだったのね~」

などと、言っているばやいではない。

昨日の訪問客_f0068385_344940.jpg






中型犬ほどの大きさがあるし
狩の実戦経験からしても
ティエタの相手ではない。

やっぱりなんですな
両親の目が光っている範囲から出て行ってもらっては困りますね。



自然体というのは危険ということでもあるのだと
実感する両親。
一体どの程度わかっているのか
とっても疑問な
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


Ocelotさん、沢山情報ありがとうございます。
かたっぱしから調べて見積もり送ってもらっています^^
沢山あるので、だんだん何が何だかわからなくなってきました、とほほ。

ネット環境はやっぱり居住しているところにあったほうがいいんですよね。
時々使う、という使い方じゃないし
スカイプなんかでおとうさんと話するのは夜になるし・・・

でもすっごく参考になりました。
色々あるんですねー
次の機会に使えそうなので、永久保存しておきます^^


昨日の訪問客_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

昨日の訪問客_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2010-12-29 03:07 | Tieta
<< 金魚の糞 パトロール強化 >>