人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットランのかわり



う~ん 今日も雪があるのよね~

キャットランのかわり_f0068385_6315159.jpg





ということは家の周りしか出れない・・・

キャットランのかわり_f0068385_6323235.jpg





とりあえず こちらに・・・

キャットランのかわり_f0068385_633413.jpg





うろうろ うろうろ

キャットランのかわり_f0068385_6333488.jpg





雪があると遠出ができないティエタです。
といっても、屋根裏のばかでっかい運動場があるし
開いてるドアのうしろはかな~り広い納屋で
ねずさんも出るし
キャットランがなくても
結構退屈しない
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



キャットランのかわり_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

キャットランのかわり_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2010-12-26 06:35 | Tieta
<< 瞑想な毎日 夜な夜な怪しげな >>