人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開通しました!



ようやく衛星ネット回線開通!!
来夢来人さんちの素材をつかわせていただいています^^)

開通しました!_f0068385_6544721.jpg





まだまだ不平たらたらですが
まぁなんとかつながりました。

本当はこれで無料電話もいけるはずだったんだけど
どうもそうじゃないみたいだし
テレビも見れるはずなんだけど
見れないし~
もっともテレビは殆ど見ないからなくてもいいんだけど ぶつぶつぶつ・・・


雪が降ったり
雨が降ったり落ち着かない天候です。

夏はここでお食事するんだよな~

開通しました!_f0068385_6551579.jpg





畑もすっかり雪をかぶりました。
でもまだネギとか赤キャベツとか大丈夫だぞ~

開通しました!_f0068385_6554779.jpg





山もすっかり冬景色です。
今からこんなんで真冬は大丈夫なんだろうか・・・

開通しました!_f0068385_6562519.jpg








先日の移動はおかあさんとティエタの一人と一匹
電車だったのですが
混んでいたのでキャリーから出せず
頭にきた女王陛下は
今後のしめしをつけるためにも
キャリーの中でおそそうをなさいまして・・・

くっさかった~


やっと出れた陛下は
毛繕いにいそしまれております。

開通しました!_f0068385_657563.jpg




こんなヨガみたいな格好すること 珍しいよね


だってなんせ普段は召使が一日数度ブラッシングしてさしあげますからね~
自分で毛繕いする必要ないもんね^^;

開通しました!_f0068385_6572164.jpg





引越しは一つ一つが大変
かな~りげっそりしている
ティエタ一家を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



開通しました!_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

開通しました!_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2010-11-17 06:58 | Tieta
<< プレゼント ハンティングもします >>