人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し



む~

秋深し_f0068385_624481.jpg





すっかり秋らしくなったなぁ

秋深し_f0068385_625317.jpg





一気に紅葉しちゃった山
・・・家の正面はこうなってます

秋深し_f0068385_625235.jpg









さっ 散歩に行こう

秋深し_f0068385_625502.jpg





秋深しだわね・・・

秋深し_f0068385_626827.jpg





紅葉というか黄葉というか

秋深し_f0068385_6263186.jpg





錦織りの状態です

秋深し_f0068385_626527.jpg







とっても美しいんですが
残念なことにハンティングシーズンが始まりました
気をつけないといけないよね

ティエタも森の動物たちも・・・


前の家とはちょっと違うけど
森の散歩をエンジョイしている
ティエタ応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



秋深し_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところで里親募集です。

めちゃんこ可愛いこの子はあみぃちゃん

秋深し_f0068385_6284236.jpg




詳しくはこちらをご覧ください
by tieta4u | 2010-10-13 06:30 | Tieta
<< どうなっているのかな 邪魔監督 >>