人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まん



せっかくティエタを連れて行ったのですが
ずっと雨模様
やっと雨がやんだので
散歩に出ました

手前の屋根はうちの建物じゃなくて
お隣さんですが、家じゃなくて納屋
つまり住宅ではないのです。

なかなか進まん_f0068385_5593177.jpg





オーナー夫婦は遺産相続で納屋を相続したものの
遠いアルザス地方に住んでいるし
一年に2,3回来るだけだそうです。
だけど、ご主人の仕事が屋根職人なので
ご覧の通り、住んでないのに、建物はばっちり修理済みです。

なかなか進まん_f0068385_5595692.jpg





にょお~ん
あっちは何があるかな~っ

なかなか進まん_f0068385_603588.jpg





あっ ちょっと待って

なかなか進まん_f0068385_605350.jpg





あやしげな匂いが・・・

なかなか進まん_f0068385_61114.jpg





あ そっちに行くの?

なかなか進まん_f0068385_612837.jpg





いよいよ 散歩開始~っ 行ってらっしゃ~い

なかなか進まん_f0068385_614931.jpg






・・・ と 思ったものの・・・



あっ ちょっとちょっと・・・

なかなか進まん_f0068385_622584.jpg





登れるかどうか、木があるごとに厳しくチェック・・・

なかなか進まん_f0068385_624643.jpg





あっ こっちにも

なかなか進まん_f0068385_63174.jpg





ふぅ~む・・・・沢山木があるわねぇ

なかなか進まん_f0068385_633950.jpg





なかなか進まん_f0068385_64127.jpg






前の家は牧場に囲まれていたんですが
こちらはどちらかというと森のなかです

もっとも5分も歩けば牧場なんですが^^


新しいテリトリーは
チェックが大変
いつまでたっても進まない
ティエタの散歩を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


なかなか進まん_f0068385_7294017.gif



ねこのひなたぼっこのムクムクさんのところで
すっごく可愛い子犬の里親募集です。

なかなか進まん_f0068385_5483969.jpg



仮名 クロちゃん
女の子です。
生後たぶん2,3ヶ月。

くわしくはムクムクさんのブログの募集記事をご覧ください。
by tieta4u | 2010-10-05 06:06 | Tieta
<< ちょっとづつ スロー引越し >>