人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石臼で休憩


この間獣医さんに行って来ました。

2年ごとのワクチンと血液検査です。

結果は「うちにくる猫がみんなこんなにいい結果だったらいいのに」と獣医さんに褒めてもらえました。よかった~

どこも悪くはなかったのですが、歯肉炎になっているので
ホメオパシーのレメディー
Mercurius corrosivus 5ch を処方してもらいました。
毎日3粒を一ヶ月。
それでよくならなければ、さらに一ヶ月。
だそうです。

私も抗生物質とホメオパシーの鼻づまり用のレメディーを服用しないといけないのですが

忘れる・・・

だけど、ティエタのレメディーは忘れないので
ティエタと一緒に服用することにしました。

やれやれ ティエタも投薬中でよかった・・・







さて




これはどうなっているのかというと

石臼で休憩_f0068385_5502826.jpg





ティエタの散歩中の休憩場所です
昔の石臼なんですが
すっぽりティエタがはいれるし
陰になっていて涼しいし
ひんやりしてるし・・・

というのはティエタの場合

おとうさんはがんがん日照りの中です^^;
あ、おかあさんもね

石臼で休憩_f0068385_551846.jpg





が、しかし




むぅっ・・・

石臼で休憩_f0068385_5515345.jpg





何よこの足

石臼で休憩_f0068385_5522050.jpg





うっとうしいのよね

石臼で休憩_f0068385_5524726.jpg






気分わるっ

石臼で休憩_f0068385_5531432.jpg








暑くてもせめて腰掛になると思ったんですが
上に座るのは
女王陛下のお気持ちには添わないようです。


朝あんまり早く出ると露でぬれるし
ちょっと遅くなると暑さでむんむんするし
だんだんタイミングが難しくなってきた
アルプスの夏の散歩を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



石臼で休憩_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

石臼で休憩_f0068385_526668.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
by tieta4u | 2010-07-13 05:56 | Tieta
<< えんやこら 新しい家のキャットラン計画 >>