人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆虫採集



夏が近づくと思い出す~
(全然夏らしくならないけど・・・)

昆虫採集_f0068385_6305034.jpg





ありましたねぇ

昆虫採集_f0068385_631820.jpg





昆虫採集・・・

昆虫採集_f0068385_6312432.jpg





まったくもう・・・

昆虫採集_f0068385_6314339.jpg





今日もティエタ採集に忙しいおとうさんでした。

昆虫採集_f0068385_632085.jpg







山でも竜巻はあるんですよ
アメリカの大平原に出現するようなでっかいヤツではありませんが
あることはあるんですね



竜巻はともかく
こんなにでっかい
昆虫採集だったら
一回してみたいと思ってくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



昆虫採集_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

昆虫採集_f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
by tieta4u | 2010-06-23 06:33 | Tieta
<< そろりパーフォーマンス 嵐のあと >>