人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈る馬



いつものお散歩コースの途中で・・・

草刈る馬_f0068385_657439.jpg





草刈る馬_f0068385_6572530.jpg





草刈る馬_f0068385_6574399.jpg





と戻ってきたのは、出張から帰ってきたお馬さんでした。

草刈る馬_f0068385_658171.jpg





出張というのはあちこちの家の庭に草を食べに行っているのです。
つまりエコ草刈機。
毎日巡回しています^^





さて・・・



今日はお庭の紹介です。

上から見ると、こういう具合に段々畑になっています。
100平米くらいあるそうです。
畑用の水も出てます。

草刈る馬_f0068385_6583054.jpg





下から見るとこういう感じ。
左側の階段は夏になると

草刈る馬_f0068385_659465.jpg






こういう具合に花壇になります。

草刈る馬_f0068385_6592077.jpg





家は湧き水を引いてあるのですが
湧き水は家から30分ほど山に登ったところにあります。


散歩がてらに上っていきます。

草刈る馬_f0068385_6595573.jpg




草刈る馬_f0068385_701463.jpg





草刈る馬_f0068385_703088.jpg





こちらが湧き水。

草刈る馬_f0068385_70522.jpg





中はこういう具合になっています。

草刈る馬_f0068385_7194.jpg





おまけ
何という花でしょうね?
すごく可愛い、綺麗な花です^^

草刈る馬_f0068385_712721.jpg






明日からパリに出張です。
月曜日にまた更新しますね~^^




新しい家の水道管が破裂した夢を見て
冷や汗をかいて目を覚ました
心配性のおとうさんを
応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


草刈る馬_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

草刈る馬_f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



草刈る馬_f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
by tieta4u | 2010-04-29 07:04 | Tieta
<< 気持ちいい春 うまくいきますように~ >>