人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔



おっ 新顔ですね

新顔_f0068385_6393917.jpg





でも 全然気づいていない・・・

新顔_f0068385_640714.jpg





見えてない 見えてない

新顔_f0068385_6403886.jpg





しかし 向こうは気づいているようです

そらまぁね 人間のお供が二人もついた大名行列だもんね

新顔_f0068385_641572.jpg





ほら あっちに新顔がいるよ

新顔_f0068385_6415866.jpg





・・・・・

新顔_f0068385_6422612.jpg





新顔_f0068385_6425382.jpg






やっと気づいた

新顔_f0068385_6431864.jpg





「あっちに行く」

だめ~っ

新顔_f0068385_6434430.jpg





ちぇっ

だめなら言わなきゃいいのに・・・

新顔_f0068385_644952.jpg






ほんと どうせ行かせてくれないのなら
言わなければいいのに

領土に侵入した新顔に挨拶もできなかった
ちょっぴり不満の
女王ティエタを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



新顔_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、無事お届けとなりました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

新顔_f0068385_6465475.jpg




詳しくはライナス日記をごらんください。



新顔_f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
by tieta4u | 2010-04-18 06:47 | Tieta
<< 土木工事 今日のメール >>