人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメール



あっ ちょっと待って・・・

(それにしても すごいボディラインだ・・・ ほんとに四角く太ってるぞ^^;)

今日のメール_f0068385_4384748.jpg





ふんふん ふんふん・・・

今日のメール_f0068385_4391179.jpg





すりすり~っ

今日のメール_f0068385_4393485.jpg





ふんふん・・

今日のメール_f0068385_4395739.jpg





なんだ なんだ

今日のメール_f0068385_4402311.jpg





ぇえ~っ!!

今日のメール_f0068385_4404474.jpg





・・・・そうだったのか・・・

今日のメール_f0068385_441680.jpg







散歩に出ると欠かせないピーメールチェック

動物界の井戸端情報が満載されているようです。

一体どんな情報がつまっているのか、きけるものなら、きいてみたいです^^





イノシシのメールも
鹿のメールもチェック

もうすぐモグラさんも出てくると思われる
土暖まるアルプスの春を応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



今日のメール_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、無事お届けとなりました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日のメール_f0068385_4425888.jpg




詳しくはライナス日記をごらんください。



今日のメール_f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
by tieta4u | 2010-04-17 04:45 | Tieta
<< 新顔 ちょっとやばい >>