人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い箱猫



山の家と違って、リヨンでは完全室内飼いに変身

四角い箱猫_f0068385_5284429.jpg





欲求不満がちになるので おもちゃは必需品です。

ズッコのマミィーさんにもらった ポンプつきおもちゃ

四角い箱猫_f0068385_5295996.jpg








へこへこ動くのがつぼです^^











遊ぶのも くつろぐのも箱の中




山ではキャットラン
リヨンでは箱
まぁ 共通点はあるかも・・・

四角い箱猫_f0068385_5302233.jpg





みちみち ぎっしり・・・
表現は色々ですが・・・

丸々太った猫というのはよくあるけど
四角く太った猫というのは聞いたことないよね・・・^^;

四角い箱猫_f0068385_5303747.jpg







どうしよう
むっちり四角になってきた
大関ティエタを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



四角い箱猫_f0068385_514720.gif


東京で里親募集です。

名前はツナちゃん。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

四角い箱猫_f0068385_459357.jpg




生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



四角い箱猫_f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
by tieta4u | 2010-04-11 05:31 | Tieta
<< 極楽甲羅干し 何が怖い? >>