人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい



どうする?
「そうだわね~」

おいおい_f0068385_5542092.jpg





ここまで来たんだから やるか?
「うむっ」

おいおい_f0068385_5543769.jpg






おいおい_f0068385_5545512.jpg






どう?

「ぅううう~ん・・・」

おいおい_f0068385_5551738.jpg





「ま、前足が・・・・」

おいおい_f0068385_5554067.jpg





やっぱり 無理か・・・

おいおい_f0068385_556044.jpg





ほいっ

おいおい_f0068385_5561434.jpg








・・・・・・






あ~ 今日はよく運動したわね~

おいおい_f0068385_5562829.jpg






女の子なのに7キロ
この体重では
木登りどころか
懸垂もあやうくなってきた
まるまる ぽっこり
ティエタを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



昨日の記事でティエタはトカゲを獲らないのかと疑問に思われた方が何人かおられましたが・・

もっちハンティングしますです
レスキュー隊出動しますですよ

昨日の写真ではティエタはトカゲの約20センチほど下の穴を
期待をこめて見つめていたのです。

その上にトカゲがいるとも知らず・・・

なんとも春ほのぼのの風景でございました^^;



おいおい_f0068385_514720.gif


東京で里親募集です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

おいおい_f0068385_459357.jpg




生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



おいおい_f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
by tieta4u | 2010-04-09 06:00 | Tieta
<< 何が怖い? おーい いいのか それで? >>