人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べたべた おとうさん



今日は週末だし、お友達と外食。

そして、遅くなって、帰ってきたとたんに


拉致されちゃったの・・・

べたべた おとうさん_f0068385_7363875.jpg





否応なしなのよ

べたべた おとうさん_f0068385_7365578.jpg





なでなでしまわされるし・・・

べたべた おとうさん_f0068385_737162.jpg







しかし それは・・・・

べたべた おとうさん_f0068385_7373961.jpg





君が悪い

べたべた おとうさん_f0068385_738355.jpg





あんまし

べたべた おとうさん_f0068385_7382088.jpg





君が

べたべた おとうさん_f0068385_738344.jpg





可愛すぎるからだよ~

べたべた おとうさん_f0068385_7384871.jpg






と いつまでたっても
べたべたべた


まったくもって
成人式も終わったのに
いつまでたっても
娘離れできないおとうさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


べたべた おとうさん_f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

2009年9月27日生まれです。
かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。


デビィちゃん、ハナちゃん、いっちゃんに引き続いて、カビィちゃん、お試しに入りました!

たんちゃん、なにか展開があるようです・・・。

べたべた おとうさん_f0068385_34565.jpg



よいご縁に恵まれますように!

詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。
by tieta4u | 2010-01-17 07:40 | Tieta
<< わっ! 耳障り >>