人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋



うちのリビングは完全に子供部屋に変身しております。

写真撮影用にセッティングしたのではなくて、これが常態です。

お客さんが来てもこのままです^^;

かつ、お客さんも強制的にティエタの相手をさせられます。

子供部屋_f0068385_4562581.jpg





さぁっ 出て来いっ

子供部屋_f0068385_4564897.jpg





「おとうさん、それ気をつけたほうがいいよ・・・」

子供部屋_f0068385_4572578.jpg






と おかあさんが忠告したのにもかかわらず・・・



子供部屋_f0068385_4574178.jpg





子供部屋_f0068385_458386.jpg







子供部屋_f0068385_4582375.jpg





子供部屋_f0068385_4584371.jpg




子供部屋_f0068385_459739.jpg





い~いえ、全然問題ございませんよ

挑発したおとうさんが悪いのです^^

怒るに怒れないおとうさんは不貞寝しております

子供部屋_f0068385_4593043.jpg




ズッコのマミィさーん
いただいた、ねずみ、活躍しておりますよ~
ありがとう~!



相変わらず寒いです
町の雪はぐじゃぐじゃになるし 嫌ですね~


だったら早く山に帰ろうと言いたい
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


子供部屋_f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

子供部屋_f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、ハナちゃん、いっちゃん、3頭は里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。

引き続き たんちゃん

子供部屋_f0068385_34565.jpg



カビィちゃん

子供部屋_f0068385_351636.jpg



里親募集中です!

詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
by tieta4u | 2010-01-11 05:03 | Tieta
<< 展望サラダバー おなじみ人間コタツ >>