人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子離れしない人



おとうさんのラッセルが気に入らないのならと
本物の除雪車が通った跡に連れてくると・・・

子離れしない人_f0068385_5223424.jpg





うーむ これなら許せるかも・・・

子離れしない人_f0068385_5225729.jpg





と、てってけ てってけ 歩き出したのを・・・

子離れしない人_f0068385_5231643.jpg






そのまま 放っておけばいいのに 子離れしていない人が約一人

子離れしない人_f0068385_5233293.jpg






あ~ぁ

子離れしない人_f0068385_5235816.jpg





ここ登る?

子離れしない人_f0068385_5242061.jpg





子離れしない人_f0068385_5243639.jpg






天窓に雪が積もるので、家の中が暗くてたまりません。
寒波はまだ続きそうだし・・・

子離れしない人_f0068385_525375.jpg






結局は結婚するよりほかには
おとうさんから自立する方法はないのか?(えっ?!^^;)
と、悩んでいることはないだろうと思われる
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


子離れしない人_f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

子離れしない人_f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
by tieta4u | 2010-01-09 05:26 | Tieta
<< おなじみ人間コタツ むなしいラッセル車 >>