人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした



家の裏に馬が入ってきました。



びっくりした_f0068385_1223329.jpg





止めといた方がいいと思うよ~

びっくりした_f0068385_1225863.jpg





びっくりした_f0068385_1232893.jpg





・・・・・

びっくりした_f0068385_1241194.jpg





びっくりした_f0068385_1243858.jpg







だから言ったのに・・・






と、引き続き散歩していると・・・













だから言ったのに~

びっくりした_f0068385_125107.jpg





びっくりした_f0068385_1254154.jpg








この後、どうなったんだろう、と思われているところで
動画がきれているのは
近づいてくる牛のあまりのスピードに
パニクったおとうさんが
ぐいぐいティエタをひっぱっても
ティエタが全然動かないものだから
あわてて抱き上げて退散したからです。




あれは好奇心で近寄ってきたのか
遊ぼうと思って近寄ってきたのか
はたまた テリトリーに侵入されて怒っていたのか
どれでしょうねー




あんまし確かめたいとは思わない
ティエタとおとうさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-11-29 01:28 | Tieta
<< ヘンな季節 やっと見つけた >>