人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びたいけどだめ



うんっ?

遊びたいけどだめ_f0068385_552013.jpg





すたすたすた~っ

遊びたいけどだめ_f0068385_554510.jpg





遊びたいけどだめ_f0068385_561446.jpg





遊びたいけどだめ_f0068385_565088.jpg






あそぼ・・・

遊びたいけどだめ_f0068385_571945.jpg





どきどき わくわく ・・・

遊びたいけどだめ_f0068385_575523.jpg







どきどきわくわくしているのはもちろん犬のほうです。
ティエタはぜ~んぜん、その気なしです。

遊びたいけどだめ_f0068385_5133420.jpg






この子はほんとに性格のいい犬で
誰とも仲良くしたがるのですが
この性格からしてティエタの逆鱗にふれれば
損傷をうけるのは犬のほう

・・・というので近寄りすぎると、とうさんストップがかかります。


ティエタは犬でも猫でもあんまり仲良くなりません。

・・そこはやっぱり女王陛下であらせられますから・・・



でもやっぱり一回くらい犬と遊んでいるところを見たいなぁ。

いや アナグマでもいいけど

なんだったらペンギンでも・・・





9月に帰国したおりに母の介護保険の認定審査を設定しましたが
要介護1に認定されたそうで、通知が来ました。

あ~ よかった!
今回の帰国は設定したヘルパーさんのケアプランがうまくいっているかどうかの調整と
金銭管理のサポートシステム設定です。
デイケアセンターなんかにも行ってくれるといいんですが
ヘルパーさんに入ってもらうのを受け入れさせるのだけでも大変でした。
デイケアへの道のりはまだまだ遠いかも・・・


まっ いいか・・・



アニマルファームなんだけど
仲良し動物共同体からはほど遠い
唯我独尊ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-10-19 05:16 | Tieta
<< お帰りなさいませ 森はびっくりが一杯 >>