人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋ほりかな?



むむっ

芋ほりかな?_f0068385_7205680.jpg





すごいわね~

芋ほりかな?_f0068385_7211171.jpg





たった一晩のうちに・・・

芋ほりかな?_f0068385_7213058.jpg





一体

芋ほりかな?_f0068385_7214798.jpg





どこの誰が・・・

芋ほりかな?_f0068385_722776.jpg





う~ この匂いは・・・

・・・イノシシかな・・・




芋ほりかな?_f0068385_7222550.jpg






芋ほりかな?_f0068385_6173132.gif




みゅうちゃん改めアンジェ
りゅうちゃん改めリュミエール

今日あたりお試し期間が始まりますね。
このままご縁がまとまりますように~

みなさんの応援ありがとうございました!!



芋ほりかな?_f0068385_635378.jpg







詳しくはブログ shin&so にあります。



なんか忙しいなぁ~と思っているうちに
ばたばたと過ぎていく日々
もう2週間でまた帰国の予定が迫っています。
とほほのほ。
忙しくて、コメントのお返事ができなくて
ごめんなさ~い。

でもとっても嬉しく拝見しております。



いや、もしかしたら鹿かも・・・
たま~に家の窓から見えるのですね
立派な角を生やした
大鹿がゆうゆうと・・・
コンポストをあさっているのが・・・


一回夜に来て、大動物を見てみたいと思っている
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-10-10 07:25 | Tieta
<< なんたる無礼 狩りもそろそろ終り >>