人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり



気持ちいいな~

まったり_f0068385_5414066.jpg





ちょ~どいい気候・・・

まったり_f0068385_5415793.jpg





うんっとぉ・・・

まったり_f0068385_542179.jpg




おとうさ~ん 

まったり_f0068385_5423071.jpg





いるよね?

いるよ~

まったり_f0068385_5425753.jpg







なんとはない会話
今日はなんとなくコミュニケーションが成り立ったような日でした・・・





まったり_f0068385_6173132.gif




沢山の皆さんにご協力いただいた、みゅうちゃんとりゅうちゃんの里親募集
無事にお見合いが成功
10月10日から2頭一緒にお試し期間に入るそうです。
仲良このまま一緒にいれるというベストの選択でいけそうです!

みなさんの応援ありがとうございました!!

まったり_f0068385_5433133.jpg








詳しくはブログshin&soにあります。


日本に行ってきた余波がまだ続いています。
忙しくて、コメントのお返事ができていません。
ごめんなさ~い。

でもとっても嬉しく拝見しております。



のったり まったり
春じゃないけど
春みたいな秋
のんびり会話する父娘を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-10-07 05:44 | Tieta
<< 自己主張 焼きすぎ黒焦げ >>