人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望



絶景かな~

展望_f0068385_21262680.jpg





・・・と思うのは人間だけ

展望_f0068385_21265214.jpg





展望_f0068385_21272376.jpg





展望_f0068385_21274692.jpg






と 思ったら方向転換

展望_f0068385_21281456.jpg





展望_f0068385_21284616.jpg





わざとやってんじゃないのか、と疑心暗鬼になる一瞬。


景色を楽しむ散歩なんていう贅沢はゼッタイできないのでした。




展望_f0068385_6173132.gif




沢山の皆さんにご協力いただいた、みゅうちゃんとりゅうちゃんの里親募集
無事にお見合いが成功
10月10日から2頭一緒にお試し期間に入るそうです。
仲良このまま一緒にいれるというベストの選択でいけそうです!

みなさんの応援ありがとうございました!!


展望_f0068385_21295526.jpg







詳しくはブログ shin&so にあります。



日本に行ってきた余波がまだ続いています。
忙しくて、コメントのお返事ができていません。
ごめんなさ~い。

でもとっても嬉しく拝見しております。




なかなか動かないからは
ハイキングにもならない
秋晴れなのに
景色を楽しむこともなし
散歩はあくまで~も女王のおともに徹しなくてはいけない
哀しいおとうさんの毎日を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-10-04 21:32 | Tieta
<< 焼きすぎ黒焦げ あはれ おとうさん >>