人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぱっれ ひっぱれ



あのさ~

そろそろ帰らない?

ひっぱっれ ひっぱれ_f0068385_5222092.jpg




ひっぱっれ ひっぱれ_f0068385_522592.jpg




ひっぱっれ ひっぱれ_f0068385_5233272.jpg





だめか・・・

ひっぱっれ ひっぱれ_f0068385_52491.jpg





・・・・・

ひっぱっれ ひっぱれ_f0068385_552563.jpg




ひっぱっれ ひっぱれ_f0068385_5523660.jpg







うちのブログでも育てているグリムスの木
エコに関係する言葉を記事アップすると訪問者が来てくれるそうです。
だけどどの言葉がいいのかは秘密。
うーむ
どんな言葉を使えばいいのかな~

え~
エコロジカル
エコハウス
環境保護
地球の温暖化
砂漠化をふせぐための植林
熱帯雨林を保護しよう

雨水を利用しよう
水洗トイレをやめよう


えー

・・・

コカコーラもペプシコーラも不買運動をしよう(地下から水を吸い出して工場付近の現地住民の飲み水を奪っている)

えーと

だんだんわからなくなってきたぞ

遺伝子組み換え食品不買運動
プラスティックを使うのはやめよう
車に乗るな
うぇーん やけくそ気味になってきた

これだけ書いたらどれか一つあたってるかな

訪問者が来てくれますように~




おとうさんは気長ですが
どーしてもティエタが帰りたがらないときは
強制撤去します。

子供と同じで帰りたいけど、帰りたくない
帰りたいけど、歩きくたびれた
なーんて自分でも何をしたいか
よくわかっていないことが多いんですよね。
ま、頃合を見て抱っこです。


きょうもおとうさんを大分ひっぱって
まぁまxの成績を達成した
ティエタさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-08-16 05:57 | Tieta
<< 牛はエコの大敵 ひつこい性格 >>